2015年4月17日金曜日

やっぱり体育は外ですね


昨日に引き続き本日も好天に恵まれました。

室内での体育の授業が続いていましたが、今日はどのクラスも外での体育となりました。





1・2年生は、初めてのリレー。誰もバトンを落とさずに、最後まで走り切ることができました。1年生はすっかり体育の授業になれてきた様子です。




5・6年生は100m走の測定を行いました。「去年よりタイムが上がったー!」という声がたくさん聞こえてきました。この時期はしっかり体力づくりをしていきます。

どんどん気温が上がってきて、本当に暖かくなってきました。外に出て元気いっぱい体を動かしていきましょう。