2015年3月17日火曜日

卒業式準備完了!

   いよいよ明日は,卒業証書授与式です。今日は,午後から全校で大掃除を,放課後は5年生が残って卒業式準備を行いました。
 大掃除では,床を水拭きしたり掃除棒でサッシの桟を拭いたりと,普段の掃除では落としきれない部分まできれいにしました。「明日は卒業式だから,きれいにしよう」と,どの子もはりきって掃除をしていました。
 卒業式準備では,今年の5年生は7人で昨年の半分の人数なので,時間はかかりましたが,全員がフル活動でがんばりました。体育館,教室ともに準備万端です。
 卒業生のみなさん,保護者のみなさん,来賓の方々,明日の卒業式を楽しみにしていてください。