2014年10月17日金曜日

後期執行部がスタートします

 今日は食堂で後期執行部の児童会の会副会長,書記の3名の所信表明がありました。
それぞれが,なかよし班での遊びを増やし,みんなが仲良く過ごせる学校にしたいことや,笑顔があふれる学校にしたいこと,あいさつができる学校にしたいことなど,どういう佐分利小学校にしていきたいかという思いを一生懸命伝える姿が見られました。(さらによい佐分利小学校にしていきたいという強い気持ちが感じられました。)
 また,委員会も新しいメンバーになり,来週から本格的に動き出します。後期も頑張ってほしいと思います。
 そして,前期の執行部のみなさんは今日まで責任を持って取り組んでくれました。お疲れさまでした。