2014年6月16日月曜日

プール開き

今日,プール開きがありました。
子どもたちは朝からとても楽しみにしている様子で「今日はプール入れるかな?」「早く入りたい!」という声がたくさん聞こえてきました。
そして,待ちに待ったプール学習の時間。
プール学習における説明や注意点をしっかりと確認して,いざプールへ。
ちょっぴり冷たい水と風に若干寒さも感じられましたが,子どもたちはとても元気に楽しく活動することができました。
これからも安全を第一にして,ケガや事故のないよう気をつけてプール学習を進めていきたいと思います。
シャワーを浴びながらお空にバンザイ!
手をつないでゆっくり回りま~す
冷たくて気持ちいい!
じゃんけんに勝って大喜び!