2013年4月26日金曜日

授業参観・PTA総会・学級懇談会が行われました


    本日26日は,授業参観・PTA総会・学級懇談会が行われました。

 1年生にとっては初めての授業参観となり,子どもたちは,朝から,「お母さん,まだ来んのかな?」とそわそわドキドキ。5限目の道徳の参観授業では,恥ずかしそうにしていましたが,どの子も一生懸命考えたり発表したりとがんばっていました。

 2~6年生も,1つ学年が上がり初めての参観授業でした。張り切って授業に臨んでいたようです。
 
 

 その後の,PTA総会・学級懇談会にも,お忙しい中参加された保護者の皆様,本日はありがとうございました。そして,今年1年間どうぞよろしくお願いいたします。



1年生 道徳

2年生 国語

3年生 国語

4年生 国語

5年生 白川文字

6年生 国語